Sketch3に移行してみた。

Sketch3のロゴ
流行りに便乗してPhotoshopからSketch3へ変更しました。

まぁ1番の理由は、Adobe Creative Cloudのランニングコストを削減するためでした。毎日ガッツリ使って無いですし、PhotoshopCS6のパッケージ版を持っていたのでCCを使わなくてもいいかなと。FireworksCS6もあるので、開発終了したとはいえ自分の使用用途には問題ないと感じたのですが、いろいろと調べてみるとSketch3が良さげかなと。

実際使用してみると、軽い。楽ちん。もちろん専門でプロフェッショナルな方には不満などいろいろあると思います。(ブログとか読んでみての感想です。)
私のように趣味で、かつ一人で制作している身にはマッチしましたね。

というわけでちょいと制作中!
Sketch3の画面

でもSketch3をセールまで待てず、Adobeのフォトグラフプラン(¥980/月)の約1年分の価格(¥11800)で購入したので、コスト削減優先した割には複雑な気分ですww
ではでは