ひらくPCバッグを購入!

前々から気になっていたひらくPCバッグを購入いたしました。
youtubeでもブログでもレビューを検索すれば、わんさか記事が出てきますので購入前の情報集取に苦労はしませんw

私は、立つ仕切りがあるMacBook Airを持ち運べるの三点で購入を決意いたしました。
うん、いいよ。これ。いいよ!
ひらくPCバッグ閉じてる画像

ひらくPCバッグ開けてる画像

ひらくPCバッグ物を入れてる画像
最後の写真は自分のデスクの横に開いた状態で置いています。立つっていいね!すぐ取り出せるし、閉めてすぐ持っていける。

ちなみに私は今後晴れて父親になるのですが、なんと、このバッグはマザーズバッグとしても有効活用できるとか!
ミルク用のお湯、おしめ、くすり、着替えなどなど確かに入るよこれなら。仕切りも1つ多く購入して4つあるので、5つパーテーションが出来ます。
これは実際に活用してみたらまたブログを書きたいと思います。