フォトアルバムサービス PhotoJewel Sを試す!

子供も生まれ、1ヶ月が過ぎました。まだまだバタバタしています(笑)
事情により、私の母にまだ子供を会わせてないので妻と相談し、フォトアルバムを作って送ろうと。
今回はキヤノンさんの新フォトアルバムサービスPhotoJewel S(フォトジュエル・エス)です。
photojewelsの画像
iPhoneアプリをダウンロードして注文しました。写真選択後、自動レイアウトしてくれるのでとても便利です。写真の変更もとても簡単でした。
5/31までキャンペーン中のようで、15cmスクエアタイプの光沢紙、ソフトカバータイプをチョイス。

仕上がりの満足度は、、、

まぁまぁです。思いのほか、写真が暗い。そしてそんなに綺麗に見えない。パキっとしていないというか、ぼやけている感じというか。
iPhoneで撮影した写真だからかな。でもそういったユーザーをターゲットしていると想定していると思うと、ちょっと残念かなぁ。

母が喜んでくれたから良しですw