moshi Magic Keyboard 用キーボードカバー

Magic keyboardにしてからとても快適にタイピングができています。(正直慣れが必要でしたが…)
そこでmoshi Magic Keyboard 用キーボードカバーを購入!
keyboardcoverのパッケージ画像
私はキートップを直接触れている感覚が好きなので、今までキーボードカバーは使用していませんでした。(なんかタイピング時に指がモッタリする感じが苦手で)
しかし!何故か今回は購入したいと思いましたです。

  • 汚れ対策?
  • 飲み物こぼし対策?
  • 少しでも厚みをだしたいから?
  • Apple製品を綺麗に使用したいから?

いえいえいえ!ただなんとなく欲しいと思っただけで。本当です(笑)
さてと、装着画像をば。
キーボードカバー装着画像
キーボードカバー装着画像
確かに薄い!キーボードに乗せているだけです。
タイピング間は装着前と比べればやはり、変わります。若干モッタリしますが、あまり気にならない感じかな。メカニカルキーボード+カバーに比べたら本当に気になりません。まぁキートップがかなり浅いですから、それがそう感じているのかも。

総じて満足しています。せっかく購入したのだからってものありますけどね。Magic Keyboard 用キーボードカバーとしてオススメです。