GreenFan mini 購入!

数年前のモデルでGreen Fanは一台所有していますが、引っ越しして、2階でメインになっています。この季節、やはり各階1台は扇風機が欲しいところ。

GreenFanは所有していますので、電気代や風の質については文句がありませんので、追加で購入する扇風機はGreenFanにしようと決めていました。ただ1階の寝室で使用することが目的だったので、今回はGreenFan miniにしました。
GreenFanminiの画像

細かいスペック比較はこちら

サイズは一回り小さく、プラスチックを使用している箇所が多いので若干チープさが上位モデルよりはあるかなぁ位。でもその分軽いし、風量もminiの割に強力。何も不満なく、快適に使用しています。1点の不満を上げるとするならば、首振りモードの切替が本体背面の取ってを90度手動で回転なのがちょっと面倒臭いなかと。リモコンではON/OFFできません。

風はとても快適で、快適な睡眠が得られています。