アプリの新OS対応まだかなぁ。

※この記事は2015年10月15日時点の内容です。

Mac OS 10.11 がリリースされて2週間ほど経ちました。私は使用しているアプリケーションがまだ未対応なので、OSのアップデートは行っていません。
私が使用している未対応アプリ。

  • Cubase Pro 8
  • Tech Tool Pro 8
  • XtraFinder

Cubase Pro 8メーカーが10月26日まで待ってって言われているから、もう待つのみ。
Tech Tool Pro 8メーカーが対応バージョン出すから待っててねと。
XtraFinder:対応予定?だとか、OSのセキュリティ関連をターミナルでオフると使えるようになるとか。後者までして使用したいとは私は考えてないですけど、是非対応バージョンをリリースして欲しいです!やっぱりCubase pro 8かな影響度が1番高いのは。他は対応まで待てるし。

昨日発表された、Magic Mouse2、Magic track pad2、Magic keyboardなんかも10.11対応みたいだし。Magic keyboardはね、買いますきっと。